top of page

座談会

更新日:2022年7月4日



お取引先様より大変貴重な機会をいただきました。

ラピデム東京 さん


陰陽五行に基づくラピデムさんのホリスティックビューティー の考え方は通じる部分が多く、大好きなブランドです。

沢山の知識と情報、お気持ちやお心遣い。


一流に触れ、自然の持つパワーに触れることのできた有難い時間は、私も自分のサロンに対してイメージを膨らませることができました。


他のサロンオーナー様との交流もでき、充実したひとときでした。


座談会の後は1度伺いたかったラピデム東京さんのスパへボディトリートメント を受けに。

お取引を開始した時からの思いを今回早くも叶えることができました。



お取り扱いしているカレリアンソープストーンバス&マッサージオイルを使ったトリートメントを選びました。

受けて本当に良かった…。

今年中に実現させたいことができました。


この日の学びを形にしてご案内できるよう頑張ります。


この度は本当にありがとうございました。


おまけ

座談会会場となったお部屋。素敵過ぎてパシャリ。

こちらはスパの帰り道。

30年振りの赤坂の土地でした。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page