top of page

シェリースキン新発売

更新日:2023年11月18日


⁡クレアスキンの妹ブランド


若年層(10〜20代)の不安定なお肌をメインに、長年間違ったスキンケアでストレスがMAXな40代以降のお肌にも、幅広く対応。


肌を老化させないためには「若いうちにお肌を整えておく」ことが重要です。


✤世界の美しい肌の基準とは?

Growing Skin┈艶やかな肌

Honey Skin┈はちみつの上層部にあるようなテカリのある肌

Glass Skin┈ガラスのような透明感のある肌

Dewy Skin┈露に濡れたようなしっとりとした肌


この4つのバランス。

〜これがリアボーテ シェリースキンの根本理念にもなっています〜

また4つの大切なバリア機能を補い、育てることをコンセプトとしています。


★細菌叢バリア

★化学バリア

★物理バリア

★免疫バリア


𖧷ヒト幹細胞培養液のリーディングカンパニーとして必要に応じ7種のピュアヒト幹細胞培養液(上清液)を配合。

𖧷若年層の不安定な皮膚特有のバリア機能を補い、育てるために開発したシェリースキン独自製剤"Mushroom Fungus(レイシ柄エキス、マイタケ子実体エキス、シイタケ菌糸体エキス)を全種に配合。



最新の研究では美容におけるフィトバイオームの応用に期待がもたれています。


𓏸𓂂𓈒私たちが生きる世界は自然界🌳

この自然界が生み出しているエネルギーについての研究が進んでいます。

身体の中で生み出されるものではなく、外的要因で生み出されるエネルギーも人の寿命に作用する=アンチエイジングにも使えるという考え方です。


遺伝とは別に外的要因によって引き起こされるお肌への様々な影響。

同じ年齢なのに若々しい人とそうじゃない人の違い…etc.


自然界にはウイルス、バクテリア、細菌、常在菌などいたるところに微生物が存在し、分解者として有機物を無機物に分解しています。分解されたものが空気中に舞っていて、私たちはそれを吸い込んだり、肌に付着させたりしている。つまり、自然の中で生きています。この分解されることにより生まれるエネルギーがこれからは美容にも生かされてきます。

着目したのが"菌糸体"

簡単に言うとキノコ類の成分です。


アメリカの研究で日本のお年寄りのきれいなお肌の方には菌糸体がたくさん存在していたそうです。


『若い時に如何に肌の上に菌糸体をのせているかで、お肌を老化させない強力な栄養生産者を味方につけることができる』

私たちクレアスキン世代の方にはお一人おひとりに合わせたお肌を育てるシェリースキンを使った裏技がありますのでお伝えいたします。是非お試しくださいね。

あなたの美容情報は最新ですか?🌚

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page