top of page

Harmony

更新日:2022年7月1日


今日は立春。

確実に春へと向かっていますが、まだまだ寒い日が続きます。


内側から輝く健やかな素肌は巡る身体から🍃


寒さによる緊張、ストレスに晒されたお肌は血流が低下し、栄養が行き届かず老廃物も溜まってしまっています。


SHUKLAでは内側から温め、活性化していくメニューを多数揃えております。


本日より新メニューがスタートしました。


奥伝の関節医学のもみほぐし


奥伝の関節医学の継承者である叔父熊坂護より関節医学のもみほぐし/足技活法を学びました。


不思議なことにちょうど同じタイミングで同じ思いを持った、しかも同年代の女性の方と今回一緒に学ぶことができ、その方も宇都宮でこの度開業しました。大変心強く、ご縁を感じています。

apero アペゴさん。


その道50年の、もう高齢の叔父。

もっと早く来ればよかったんだと言われましたが、元気なうちに学ぶことができて本当に良かったです。

今までの弟子の方達は皆さん男性で、柔道整復師の方なので主に関節技を習得されていますが、関節医学のもみほぐし(足技活法)を習得したのは世界で私たち女性の2人だけ。

色々な機械はあるけれど人の手に勝るものはないね…


殿様のように何人もで同時に施術するのはやられる方も気が散ってダメだね…


ぽそっぽそっと呟く叔父の言葉に重みを感じます。

今まで体験したことのないほぐし。

身体がポカポカと温まり、その日の夜はぐっすり眠れる方がほとんど。


是非お試しください。




閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page