top of page

健康な素肌へ

更新日:2023年9月18日



夏の終わりの疲れたお肌に。


紫外線、炎症、ストレス、加齢…

様々な要因によってダメージを受けた肌を羊水幹細胞培養液が健やかで内側から溢れ出すような潤ツヤ肌へと導きます。


免疫ビタミンLPS(リポポリサッカライド)配合。〜ノーベル生理学医学賞受賞成分〜


免疫ビタミンLPSはケラチノサイトやマクロファージを活性させ、肌のバリア機能の増強、NMFの増加、ハリの増強、血流アップ、お肌の免疫力アップ、感染防御、育毛・発毛など様々な効果をもたらします。


✔︎注目成分 GDF-11(若返り成分)が豊富に含まれています。


✔︎化粧品原料のオリンピックで最高金賞を受賞した3大成分を贅沢に配合


・プロジェリン 〈抗老化〉

通常よりも約10倍早く老化が進む病気「プロジェリア症候群」の研究から誕生した成分。

コラーゲンやエラスチンを分解してしまう酵素を抑制する最新ペプチド。シワやたるみに働きかけます。


・リバイビル 〈フローラ調整〉

細胞の増加・タンパク質を増強・バリア機能改善、肌フローラのバランスを整え、シワの低減を行うという成分。ハリ、潤いを与えます。


・ブライトニル 〈修復力〉

私たちの肌表面や角質層にいる400億個のDNA基質を解析することで誕生した成分。

色ムラ、くすみを改善し、明るく滑らかなお肌に。


朝晩スポイトで2〜3滴でOK。

分子が大きいのでクレアスキンセラムやエキスパートローションと併用していただくと、より成分が浸透しやすくなります。


因みに以前インスタにも投稿しました私の過去の写真は、プラセンタセルとセラムの組み合わせを使用して1年のもの。悩みの目尻の小じわがなくなりました☺️



2016年/47歳 2020年/51歳時の写真


2019年にリアボーテに出会い、取扱を開始しましたので使用期間1年で改善されました☺️


最近、お肌に元気がないなとお感じになる方は特に、日々のスキンケアに是非プラスしてみてください。


いつでもベビースキンを目指せる最強アイテムです。


クレアスキンプラセンタセル

20ml 13,200円(税込)



リアボーテの化粧品は幹細胞コスメです。

幹細胞エステ、コスメは切らない美容整形とも言われており、美容成分にはコラーゲンやヒアルロン酸は入れておらず、自らの肌で作り出す処方で再生力のある素肌を育てることができます。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page