top of page

Nature Ritual

更新日:3月10日

Nature Ritual-ネイチャーリチュアル-

110分 22,000円(税込)


ホットストーンセラピー

フィンランド・カトレア山脈の深層で地殻変動がくり返されて生まれた、28億年前の天然石が持つ癒しの力。

カレリアンソープストーンを使用したボディトリートメントです。


自然、天然の産物のカレリアンソープストーンには人を癒すパワーと共に、一般的なストーンと比べて約2.5倍もの熱伝導性があり、熱の浸透は筋肉の表面から4センチの深さまで達すると言われています。

凝り固まった筋肉の緊張はまるでバターが溶けていくかのように、張り詰めた心も穏やかにゆっくりと解れていきます。


期待できる効果

免疫力向上/自律神経の緊張を和らげる/冷え性の改善/深いリラクセーション/血行促進/代謝促進/ストレスからの解放/自然体験/グラウンディング/デトックス/安眠/疲労回復


-1回の施術で使用する石たち-

様々な形状のストーンを使い分けて。


個人差がありますが、代謝の良い方はまるで岩盤浴にでも入っているかのように後半滝のような汗が流れ出します。

免疫・代謝機能を高めるとともに非常に優れたデトックス効果を生み出します。

〜KURA庭のユーカリを束ねてウィスクを作る森の雨の儀式〜


この場所で行うホットストーンセラピーはユーカリを使ったウィスキングと、クリスタルボウルによる本格的なサウンドセラピーに身を委ねることができる特別なスパ・リトリート体験です。


.✾.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈.✾.


サウンドセラピー/クリスタルボウルを使用。(水晶でできたヒーリング楽器です。)


お寺の鐘がどこか遠くで鳴っているような、グラウンディングを促すその波動は全身をパワフルかつ優しく包み込む音のマッサージ。どこまでも広がる音の世界をお楽しみください。



*初回お試し2,000円OFF。

*トリートメントのみの時間表記となっております。

*初回(初来店時)は事前確認・問診票等カウンセリングを行いますので、施術時間に20分~30分ほどお時間がプラスされます。


2回目以降のお客様にはミニスワッグをプレゼント𖥧ᐝ


お客様の声



閲覧数:299回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Sound Ritual

記事: Blog2_Post
bottom of page