top of page

ウェルネスを探す旅〜Vol.3 月のリズム〜

更新日:2023年2月26日


今日は上弦の月ですね。


昔から伝わる月のリズムに関する本を読み、参考にしながら私自身も観察し色々試しています。


今は満ちていく月

◉構築と増強

月が満ちていく上弦の月のときは補給・構築・増強のときといわれています。

からだも吸収力が強まり、その分健康や癒しへの効き目も大きくなりやすいとき。

太りやすい時期になりますがあらゆる欠乏症はこのときには治しやすくなります。



ビタミン、ミネラル、マグネシウム、カルシウム、鉄分…etc.



からだによく吸収されますのでエキスパートスタイルをお飲みになられている方は積極的に摂取するのがおすすめです。


*エキスパートスタイルを摂取するパトラ美容ダイエット部 では随時入部者を募集しております。

お気軽にお問合せくださいませ。


またワクチン接種などは満月の3日前から避けた方が良いと言われています。特によくないのは満月当日です。

(因みに私はコロナワクチンに関しては否定派です。ワクチン全般かな…。今回の八子クリニックさんの発信はとても有難いと思っています。)


🌙パトラ美容ダイエット部の方には今日から月療法も取り入れた情報を発信しています。ご興味ある方は是非こちらも取り入れてみてください。

月のリズムと調和しながら楽しくやっていきましょう。



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page